カタログギフトを頂いた。

ペラペラめくってみる。

包丁やら鍋のセット、ブランドバックなどなど沢山ある。

和牛なんかもある。

すごーい!


こんな時、今までのワタシは食べ物とかの消耗品は選ばなかった。

形に残らないともったいない!

そう思ってた。

安っぽいのも選ばなかった。

このカタログは○千円ねー?

よし!それよりも高いのを選ばなソンソン!って感じでした(´∀`;)

それが年齢的なものなのか、欲しくないものを選んでも家の物が増えるのがイヤだし、自分に必要ないものを選んでも、きっと使わない。

ワタシだけのために必要なものを選ぼう。


今回選んだのは、たかの友梨ビューティークリニックのエステギフトです(*ˊᗜˋ*)♡

エクセルシオールビオトナスコース!




お値段は、1回 ビジター料金32000円(税込)

会員料金 28000円(税込)

だそう!!(*ꙨꙻꙨꙻ)

高い。。。


エステは20代の時に、お試しとかの体験で行ったかなー。


若い子も行きやすい安いエステサロンに行った時は、ひとつの部屋にマッサージ店のベッドみたいなのが、ズラリと並び、皆が一斉にエステ受けてるのがイヤだった。

あまり、人と会いたくないし、若い頃だったから行けた。

今のワタシだったら、先ず選ばない。

オバサンは若い子に、こんな場でバスタオル1枚で出会いたくない。

よく雑誌とかで見てた安いエステサロンだったけど、最近見ないなー。

まだあるのかな?名前忘れたけど。

《調べてみたら、まだありました。ワンコインで体験。安さで相変わらず誘ってました。ズラリと並ぶマッサージ店の茶色のベッドに、温泉センターの洗面所かと思うくらいのパウダールーム(-_-;)》


1番良かったと思ったエステサロンは個室だったし、ホントに気持ち良かった。

契約したいと思ったくらい。

だけど、若い頃のワタシは超貧乏だったので、とてもエステサロンに行けない。

体験だから行くのであって(-_-;)

ずっと通いたいと思ったなー。

だけど、数カ月後に、そのエステサロンは倒産しました(-_-;)

契約してなくて、良かった。。。


30代は、とにかく働きずくめで、美容にお金をかけるゆとりもなかった。

現在40代半ば。

20年ぶりのエステ。

あぁ、嬉しい。


あ、うちのダンナさん、化粧品店の主人なので一応美顔マッサージできます。

ハリウッド化粧品の勉強会に参加して、研修を受けております。


ハリウッド化粧品の創立者のメイ牛山さんのサイン



ダンナのマッサージも、ありがたいですが、美しいエステティシャンのマッサージ、とても楽しみ!