今日AC3回目の投与。何度やっても慣れることはないね(⌒-⌒; )

一番最初の吐き気止めと、間の生理食塩水を点滴するとき、血管を冷たいものが流れるのを強く感じて、大丈夫かなぁと不安になった。でも血管痛が出ることはなかったので、普通に冷たいもの流すから、冷たく感じただけだったんだよね。

お昼ごはん、三時のおやつはたくさん食べられた(^∇^)
そのせいか、それとも副作用が出始めたからか、晩御飯は準備した量の半分しか食べられなかった。
まあ無理することはないか。

明日からの便秘対策として、ビオフェルミンを毎食後飲むことにした。これで、腸を動かすセンノシドと、○○に大腸で水分を与えるマグミットを飲まないでも何とか乗り切れたらいいな~~