投与1週間目を終えて、もう体調はほぼ回復!*\(^o^)/*
日々、便秘と下痢とどちらに転ぶか予想のつかないお腹の具合は除くとして…

やっぱり1クール目より楽だったのは、
副作用をごまかす「知恵」がついたからかな。

これから投与される方には、
意識してタンパク質を摂ることをオススメしたい。
食欲はないだろうけど、
プリンやお豆腐や卵豆腐や卵粥くらいなら、
なんとか入るんじゃないかな。
人間、タンパク質から成り立ってるわけで…
炭水化物とフルーツだけじゃ、どんどん体力が失われてくわけで…
いざ、副作用が抜け始める1週間後に、
逆に栄養失調で体調が悪くなるってことが起きるんですよね。

今回は、「タンパク質摂取作戦」が一番効いたと思います(^∇^)
本当に吐き気を抑えるお薬は進んでるので、
吐き気そのものに苦しめられることはかなり少ないはずです。
勇気を持って、食事すること!
これをこころに刻んで、あと2回のACに臨みます(^-^)/