3日目の朝もがっつり食べることができた*\(^o^)/*
バターシュガートースト一枚、
バナナ一本、
ドライフルーツを入れたヨーグルト。
大好物のメニュー。

昨日もそうだったけど、朝とお昼は食欲あるんだよな~
晩は少しお米は無理っぽい^_^;
今晩は梅と大葉と卵のお粥を作ってみよう!
美味しそう~~~~🎶

朝から調子がいいので、掃除機かけて、お洗濯して、
何なら暇だから換気扇まで掃除できそうな勢い。

あくまでこれはわたしのケースなんだけど、
そしてまだ2クルー目ではあるんだけど、
抗がん剤(AC療法)はそこまで副作用キツくないのでご安心を。
1番の副作用って言われてる吐き気は、たぶんすごいいいお薬が開発されてて、抑えられてるんだと思います。
あと身体を動かすと、お腹が減る。
減ると食べる。
食べると元気が出る。
っていう好循環なんで、
前回のように、いつ吐き気くるんだろうとビビりながら寝込んでたときよりも、体調のいいのは当たり前の気がする。

そして前回の東京のウィークリーマンションよりも、
やっぱり自宅はいいわ~~♪(v^_^)v