どうしても大阪→東京移動しての抗ガン剤治療に限界を感じていたので、
大阪の、一度軽い手術でかかったことのある病院の乳腺外科を訪ねてみた。

せめてGラスタ注射は、なんとか引き受けてもらうつもりで行ったら、快く「抗ガン剤の標準治療は問題ないから、次からうちで引き受けるよ」って言ってもらえた!
昨夜も悩み悩んでほとんど寝てなかったくらいなのに、
こんなに簡単に問題が解決するとは!*\(^o^)/*

しあさっての投与からもう引き受けてくれるそうで、その場で予約を確認したら、
「空いてるよ~よかったね~日頃の行いがいいからやね~~」と言ってくれた。
面白い先生(^ ^)

ACでこんなに白血球の数値下がる人は初めて見た、とのことで、
非常に私のデータに興味を示しておられて、
「むしろ大歓迎」と話はトントン拍子に進んだ。

水曜の前泊ホテルもキャンセル!
往復新幹線チケットも不要。
これだけで35000円浮いた!

35000円ですよ!ちょっとありえないくらいお得なんですけど~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*