今日、初回投与2週間後の血液検査があった。
白血球激減(-_-;)
最低値3.0のところ、私は1.0。
底値か⁉︎
計測不能につき、取りあえずの「1.0」判定なのか⁉︎

来週2回目の投与に向けて、白血球数値を上げるよう、
CS何とかという注射をしてくれた。

頼むぞ、CS!君が頑張ってくれなきゃ、
新幹線で上京し、前泊して臨んでも、
「白血球数値が低いので今日はダメ!」ってことで
すごすご大阪に帰らないといけないんだぞ~~

がんばれ、私の骨髄(T . T)

すごく白血球が減るタイプだと言われた。
でも慰めるつもりか、今日の乳腺内科当番医は、
「白血球の数値が下がる人は、抗ガン剤がよく効くという説もありますよ」と言ってくれたが、
「説」って何だ、「説」って。
いいのか、その言い方(⌒-⌒; )