今回の上京で、具体的な抗がん剤スケジュールを決めてきました。

ACとまとめて呼ばれてるやつ、三週間に一回ずつ4回。
ドタキセルとかいうやつも同じサイクルで4回。

手帳に8回分の丸をしたら、9月に終わる。あっという間に感じる。

毎回水曜に上京して、ウィークリーマンションに入り、木曜に点滴受けて、それから火曜までマンションで休養。そして大阪に帰る。

ウィークリーマンションも見に行った(^ ^)
東京でも有名な桜の名所、目黒川の御成橋のすぐそば。テンション上がってしまった!
これがわたしの良いところ(アホなところ)
ウイッグのサンプルが届いて試着したときも、「うわつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」とテンション上がってしまった。
あんた、がんなんだよ。現実見ろよ、ともう一人のわたしが突っ込む。

辛すぎて神経麻痺してるんだろか。信じたくないからか。たいていのときは、がんのことも抗がん剤のことも忘れて、たわいのないことでテンション上げてる。
免疫力上がるだろからいいことではあるんだろうけど。そのうちにガクンと来ないか、少し心配。