DB CD FW ① | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!

リーブロです!!!



今回は所用で行ったアニメイトでたまたま発見した物のご紹介!





ドラゴンボール超 カードゲーム フュージョンワールド

スタートデッキ 孫悟空 ベジータ ブロリー フリーザ

戦闘力2500


高い!!ガーン

日本だと確か1000くらいだったような?

本当は余り興味は無かったんですけど、発見したからには狩らなければと思い狩りました。


とりあえず中身のご紹介!









孫悟空の中身!!



このゲームのルールも仕様も知らないのでこのラインナップが良いのかはわかりませんが、ただ単純にイラストとかカードの作りを見た感想はイラストのに関してはレアリティで絵柄の良し悪しの差が割とあるかなとリーダーカードの絵柄はレジェンズみたいで良いかなと。カードの作りは割とペラペラでショボいですね滝汗













ベジータの中身!



こちらも同じような感じですねニヤリ

このシリーズもヒーローズみたいな感じになるんですかね?滝汗

個人的にはならなそうですけど。



画像制限の関係で今回はここまで!!

残りはまた次回!!