天下一結果 | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!



リーブロです!

天下一の結果ですニコニコ

久々にちゃんと回った気がします!






とりあえずピラフゲットしたので早速ドッカンしました!





その他もドッカン!

チカラのスクール悟飯とチカラベジータもドッカンしましたけどスクショ撮るの忘れましたわゲロー








ついでに所持してませんが称号だけゲットしておきました。




9周年から割と昔みたいにプレイしておりますニヤニヤ



データ実装されてから全然気にしてませんでしたが最近は戦闘力を上げるのが楽しくなっております!

9周年の初め時点から35万くらい上がったので今年中に200万くらいを目標に楽しもうかなと照れ

相変わらずフレンドが居ないな笑い泣き




そんなかんじで終了です!

ではまた次回!