お久しぶりでございますーー。 | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


  


















リーブロです!!

約2ヶ月ぶり久々の更新です滝汗

何かと色々やってたら更新するのを2ヶ月放置しておりましたゲロー
戦利品も更に溜まってしまっております。

タイは雨季に入ったので雨がちょいちょい降って普段からバイクを乗ってる身としてはかなりダルい季節になってきました滝汗

それでも1日中降る事はほぼなく一気に降って割とすぐ止むのでタイミングさえ悪くなければ通勤でも濡れる事がないので良いのですが。
それでも運が悪いと通勤中にいきなり降る事もあるので厄介ですね。



とりあえず最近はそんな感じです。




久々の今回は大分今更ですがこちらのご紹介です!!












































一番クジ 海外パッケージ 
ブロリー 怒り
戦闘力5800
タイ平均値不明


狩ってきたのはもう1ヶ月以上前ですね滝汗


とりあえず開け開け












































個人的にはかなりいい出来ですねデレデレ
カッコ良い!!
サイズも大きくて良いですね!!
個人的にはオススメです!

あと2〜3体欲しいですね!!


久々の更新はこんな感じですニコニコ



ではまた!!