PGBR | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!!!!




















リーブロです!!

久々に当たりました照れ

毎日更新 (厳密には違いますが滝汗) 久々に頑張っておりますが少しずつ習慣化してきてるかな〜と真顔多分。。。。
コメとかもして頂けたりして励みになってます!



そしてソロソロ皆さんソフビ紹介にも飽き飽きしてきてるのではないでしょうか???滝汗


安心してください!!!




















まだ続きますので!!ニヒヒ








そして今回のソフビはこちら!!!


















































悟空ブラックロゼ ソフビ 
戦闘力1300
タイ平均値2000〜


こちらパチモンになります!!
造形は一番くじのロゼのパクリですねニヤニヤ


髪の色と顔はちょっとおかしいですが塗装し直したら良くなると思います!!


クルクルクルクルー




















背中にスイッチが付いていてボタンを押すと変な効果音が出ます滝汗

ちなみにこのソフビかなりデカいです!!
多分ギガンティックと同じくらいポーン






















比較。
グランディスタが小さく見えるくらいの大きさポーンポーン


時間があればそのうち顔と髪の毛は塗り直ししようかなと思いますニヤニヤ





今回はこんな感じです!!



また次回もソフビなので飽きずによろしくです!




ではまた!!照れ