最近の戦利品紹介!! | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!!!


























リーブロです!!
やっとドッカンしました!

極限体ブロリー も昨日終わりました。

最近は他のゲームに時間をとられあまりドッカンの方に時間を使えてないです😅



今回は戦利品のご紹介!!
























シリーズ名  不明😅
戦闘力250
タイ平均値不明

たぶんフュージョンズの何か
見た感じは悟空と四神龍の合体かな。









































ソフビ  アルティメット悟飯



ソフビ 悟空
戦闘力各500
タイ平均値1000〜1500

実家にあるのですがサイズ的にかさばるので持ってきておりません😅


























キャラプッチ
戦闘力各330
タイ平均値 300〜600

最近ちょこちょこと集まってきております。
残り
ザーボンさん
ピッコロ大魔王
スーツ亀仙人の3体でコンプ




















ランチさんクッション
戦闘力1100
タイ平均値不明

裏は





おっとりランチさん

サイズ的には65×30くらい


























一番くじピンズコレクション
戦闘力各400
タイ平均値300〜600

ピンバッチはやっぱ良いですねー!

































旧HGシリーズだったかな
戦闘力各200
タイ平均値300〜700

少年期の尻尾は欠品😅
それでもなかなか出くわさないしもうすこし高めなので狩りました!


























カスタム品 ベジータ
戦闘力1500
タイ平均値不明






台座の裏にいちよナンバリングされてます😅
微妙な数で19体存在してるみたいですね!
MSPの改造っぽいですね!






























DXフィギュア  SS悟空 
戦闘力800
タイ平均値2400〜2800

ダボ折れで戦闘力が低めでした。
改造しようかなと思い狩りました!!


なのでこちらの改造始めます!










とりあえず画像制限で今回はここまでです!


次回は続きになります😊







では!