共同狩り | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!












{CF2C79D5-DA50-428F-AA5E-28E34632ECD8}


リーブロです!
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


特に意味は無し!!

今回は長めの記事ですよ!











今日は戦利品のご紹介ですが。



今回は何とこのドテキトーブログの超貴重なドラゴンボーラーの読者様のNさんが
タイに遊びに来るとの事でわざわAmebaに登録してまでメールの方で御連絡を頂きまして昨日 お会いして僕のいつも行く狩場の方へ一緒に狩りに行ってまいりました!!!(^O^)

こうしてドラゴンボールを通して同じ仲間に直接会えた事を凄く嬉しく思いますし
ましてや国を跨いでの交流なので尚更です

ブログをやってて良かったなぁ!と再確認出来ました!

当日は正直 気分が舞い上がってたのと時間が余りなかったのとで写真とか撮るのを忘れてました( ;´Д`)

なので狩りに行ったときの画像が無いのが残念なのとやっちまったって感じです。


Nさんには気を使って頂いてしまってお土産の方をわざわざ持ってきてくれました!


こちら!





{15E60ACF-20CE-41D4-ACCC-FCFBA9409778}

Nさんが岡山在住との事できび団子チョコとても美味しかったです!!(^O^)

後はタイでは入手困難な1番くじ系の物とかくら寿司限定ガチャと店頭配布のヒーローズカードとかディスクロスやその他諸々を頂いきました!
凄く嬉しいです!!(^O^)



Nさんとお会いしてちょうど昼時だったので昼ご飯を食べに等身大悟空のいる僕の先輩のお店に行きました!!(^O^)


{0F9645EC-9F1D-4CF7-AC21-AF535A4791F1}

等身大悟空!!



ご飯を食べた後は電車とタクシーを乗り継ぎいつもの狩場周辺に行きまして普段は行かないようなショップも含めて一緒にフィギュアショップ巡りをしました!

Nさんは日本には無いメガワーコレばりのデカワーコレやタイ語版の古いドラゴンボール書籍やオリジナル感満載のフィギュアを狩ってました!


オリジナル感満載フィギュアは僕と共同で狩り2人で分けました!




それがこちら!!











{62395F7D-016A-45AB-B7B1-2DE1C3B9E87C}

こんな感じのやつ!
ゴテンクスがベジータの表記になっております(^_^;)

ちなみに戦闘力は5体セットで6000弱位



{83D5B886-75D2-4932-BFB6-B24B8A04FDED}

写真の種類は4種なのですがこれにゴールデンフリーザが追加でセットになって5体になってました。
勿論バンプレストではありませんよ!笑

よくもまぁこんな箱まで作るなあと感心します。笑笑

Nさんがフリーザ2体と魔人ブウで僕がこの2体を頂いきました。

全くの非正規品ではありますがこれだけオリジナルなのであれば僕的にはアリだと思います。

台座だけ中澤さんのパチモンですけどね(^_^;)

ちなみにDODや1番くじ30周年A賞とかフィギュアーツゼロEXのニセモノとかが腐る程ありましたので皆さんオクでの買い物の時は注意して狩ってくださいね!!





そして僕の戦利品はこちらから!














{DBB56F26-C8DC-4FD0-981C-3874E4C0DA7C}

初期HGシリーズセット
戦闘力1050

懐かしいのと中々お目にかかれないので即狩りしました(^_^;)
多分実家に帰れば全部ではありませんが残ってると思います。



{268EA62B-4929-4C3C-A815-B1967E560DB8}

SS悟空


{9000B181-3EFD-449D-B69C-72B1A4D44E48}

SSベジット

{4A05B684-C866-4E2A-A724-D6D3F67D16AC}

SS未来トランクス


{0BB659B3-EF87-4C80-A911-28416BE0603A}

SS3GT悟空
髪の毛のゴールドが変色して黒くなってます(^_^;)


{DB027533-6DB6-4ADB-B674-16C1EC259DDD}

SS3悟空
こちらも髪の毛が変色してます。


昔の物なので造形と塗装はやっぱりしょぼいですが 僕的にはこの味のある感じが凄く好きです!!
ポーズも躍動感があるので子供の頃は遊び甲斐がありました!!

全体的に汚れやベタつきがあったので洗いました。






まだ戦利品はありますが今回はこの辺で終了です!!




ではでは!