2023年 6月 26日(月)

今日は、アメブロの記事デザインのテンプレートを使ってブログを書いてみます。
これ使ってる人いるのかな。。。
 

 

今日したこと

 

今日1日を振り返ってみましょう

 

:家事、読書

:直感的買物、カフェ読書など

:直感的料理、勉強など

 

え、仕事?

今日は試験休みなんです♪

うちの学校は4学期制で

7月から新学期が始まります。

 

 

サガン、読み終わりました。
『水彩画のような血』は、
今までに読んだサガンとは少し異なる感じで、
終始政治色の濃いストーリーでした。
 
ちなみに、
6月14日は川端康成の誕生日、
19日は太宰治の誕生日、
21日はサガンの誕生日となっております。
バースデーケーキ
あ、わたしも今月誕生日でした~~笑
 
 
 

今日のよかったこと

 

よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

 

今日じゃないけど、学校の生徒から誕生日プレゼントもらいましたドキドキ

どこからか仕入れた私の誕生日情報、サプライズで嬉しかったですキューンキューン

 

 
 
masaeco先生は『鬼滅の刃』が好き
という情報を、どこかから得たらしく、
男子学生から鬼滅グッズをもらいましたハート
わざわざアニメイトへ行ってくれたのね。
 
あと、ちょっとお姉さん学生からは
ハンドクリームをもらいましたハート
きれいにラッピングもしてくれて、
すんごいいい香りで
リッチな気分になりますピンク薔薇
 
彼女は7月1日が誕生日ということで、
今日はさっそくお返しプレゼントを
買いに行きました。
 
私とおそろいの、
DIORのリップをあげることにしました。
マスクも外れてきているので
リップ必要ですよね~口紅
 

これは自分用。

これ、見た目の発色と違って、
その人の唇によって
微妙に色が変わるんですよ~。
 
 

バリスタボーイが作ってくれたカフェラテ。

 

 

 

その他

 

どうでもいい話ばかりで誠にすみません。

 

誕生日当日は、ケーキを好きなだけ買いました(自分で…)。

2個は他の人に分けてあげて、2個食べました!

 

 

 

綺麗なケーキだったので載せちゃいます音符
味もおいしかったでーすニコニコ
 
 
 
以上、全くどうでもいい情報を
お読みいただき、
ありがとうございました🙇