先日は肺のあやしいヤツの診察の為、同じ大学病院の呼吸器科にかかりました


結果からいうと心配無いという事でした照れハート


婦人科の先生のおっしゃっていたとおり2年前にも同じ物があり、大きさに変化がないので問題ないでしょうと言う事


とは言うものの、何やら、6本も血液とられ、又、今週の木曜日に検査結果が出ます


その結果を聞くまではなんだか不安です

大丈夫びっくりマーク


自分の記録の為

2022年5月25日 卵巣ガン摘出手術

術後
1年10ヶ月後の傷跡です



傷痕がだいぶ綺麗になってきました

胸の下あたりの傷は、最近は痛みを感じた事はないですが長い間、痛かったです

傷には半年くらいは「アトファイン」というテープを貼っていました



胸下から恥骨まで大きな傷痕

術後すぐにはじめて見た時は傷が大きくてびっくりでした


おへそが広がってるー笑い泣き

真ん中をカーブして切ってるから広がってきてる

こんな大きなおへそではなかったなぁ


私の癒し

私に座っている横でくっついて寝てるモコ


今も病気と戦って頑張っている皆様が良い方向に向かいますように

いつも祈ってます


特別じゃなくていい普通でいいから毎日を穏やかに暮らせますように!

せつに願います


病気でも、災害でも、戦争でも!