今日は3ヶ月ぶりの診察日でした


先週のCT結果もあるし、緊張!

気持ちを落ち着かせる為に大好きな本を持参して読む


集中、無、考えない

本読んでたらだんだんとリラックスしてきた


さて、さて、結果は腹部は大丈夫なんだけど

今回、肺に丸いあやしいやつがあった


そういう結果がきてると


えっ!


先生は2年前からのCT見てみたけど同じようなのが前からあるねぇって


えっ、見落としてたって事?


でも大きさは変わってないねぇって


え、じゃあいいか!大丈夫じやない?

(これは私の思った事)



なんで今回指摘されるのかなぁ って先生


とりあえず、心配だから呼吸器内科でみてもらったほうがよい、という事


あ〜ぁ!

いやだなぁ


なんだろう


とりあえず来週29日に呼吸器内科の診察です


血液検査結果は先生が驚く程良くて、安定の数値でした

すごく驚いてました

なんでこんなに数値がいいのって

 歳なのに…ですかー?😀


2022年最初の頃の診察時

年齢が67歳だと出たら叩く、出たら叩くで


寿命を全うしましょうって先生に言われました


寿命を全う?何?そんなに悪いの?


寿命って?いつ?何歳?

私の寿命?

平均寿命?


涙も出ませんでした


結果大きな手術でこの先生に助けていただきました



頑張って、頑張って


耐えて、耐えて

ここまできました


信頼できる先生に出会えて良かった




腫瘍マーカーも前回と変わりなく

CA19-9    8

CA125     8


とりあえず婦人科は又、3ヶ月後の診察

こんなに空くと不安ですがー


お薬はまとめていただけて助かるけど


ゼジューラ3ヶ月分164個をもらいました

お高い薬、百六十万円くらいが限度額認定証の多数該当で44400円を薬局にお払いしてきました


来週は木曜日に呼吸器科にいかなければならい

なんとも無いといいけど



癒し


シンビジュームの花がやっと咲き、品種が違うシンビはまだ蕾


奥のゴムの木みたいの(ちょっと品種が違うやつ)

エステで大きくなってたのを二葉くらいもらってきて、花瓶に根がでてくるまで入れておいて、根がしっかり出てきたので鉢に植えました。


大きくなってきた


庭のクリスマスローズが咲いてきたし、うれしいなぁ赤薔薇



いつもいいねやコメントありがとうございます

なかなか、皆様のブログにはコメントできず、読み逃げでごめんなさいね


抗がん剤治療中の方々、どうぞ治療が奏功しますようにクローバー

きっと又、元気になれますクローバー


お互いに頑張りましょう


私も辛い事はブログに吐き出して、笑って過ごしますピンク薔薇

むずかしいですけど、まわりに感謝して、自分らしく生きようと思ってます


69歳

水瓶座 O型