2月16日金曜日、造影剤CTと血液検査のみ。

医大に行ってきました。


病院までは車で15分で着くので助かります。

毎回、主人が送ってくれ病院玄関前で私が車から降りて、近いので主人は家へ一旦帰ります。


病院の立体駐車場は朝の時間は入るのに長蛇の列。


本当に助かります。感謝ウインク


私の体調面で車の運転に問題あるわけでは無いです。

足の痺れは少しありますが問題無く運転できてます。


でも病院はいつも送り迎えして


病院の混みようは凄くて、いつも思いますが、沢山の方がいらして、みんな何かしら、病気と戦っているんだなぁって。


9時に着いて、検査室、血液検査へ

番号は191番、朝からすごいね。

それでも8時半から検査は始まってるので191番でも40分ほど待ったら受ける事ができました。


CT検査予約は10時半。

30分以上時間があったので地下のファミマへ行き、水分補給しました。


10時半にCT撮影。

造影剤の身体が熱くなっていくのにはいつまでも慣れません。

無事、終わりました。

結果が気になります。


結果は22日木曜日の診察時です。

ほぼ3ヶ月空いた診察、

CT、血液検査結果もあるし、ドキドキです。


会計待ちの間に主人に連絡して迎えにきてもらいます。


帰り道、ビールが無いからこのままコストコに行こうって。

コストコは我が家を通り越して15分程行ったところにあります。

私、朝食抜きなんですけど💦(口に出しては言いませんよ)

時間は12時ちょっと前でした、疲れたし、家に帰りたかった。


「家に一度帰って昼ご飯を食べて、午後から行きましょ」って。

すんなりと受け入れてくれて良かった!

機嫌をそこねると1日、大変ですからえーん


お昼食べて、コストコへ。


リンツのリンドールチョコが400円OFF。

2398円が1998円。

もちろん買いますね!


太ると困るので1日、2粒❗️まで!


抗がん剤治療時から太って。

脂肪が増えてやばい。

でも治療中は太ってもいいよ。

痩せる方が心配だよ。


ガン治療時に主治医に言われた事

⚪︎体力維持する

時々、ジムに行って筋トレと水泳やってました

ウォーキングは毎日

⚪︎体重を落とさない

しっかり食べる

食べられない時もあった

果物だけとか

お茶漬けだけとか


維持療法に入ってから、やばい体重と脂肪。

痩せないと💦

で、ご飯🍚をお茶碗の半分くらいにしました。

体重が5キロ減りましたラブ

ウエストも5cmサイズダウンしました。


私、元々、太い。


ガンになる前は身長160cm、63キロ。


抗がん剤治療終わった時点で65キロ。


今は60キロ。ここ2、3日は59.7キロ

とか。


毎朝、血圧、体重、体温を測って記録しているので。


ウエストダウンはスカートやパンツが

ゆるゆるになってしまいました。

コツコツとウエストサイズを補正してますウインク



ランチの後のコーヒーハート