先日受けてきました大腸カメラですが無事に終わりました


検査は眠っている間に終わってました


ポリープが一つありました


見るからに良性であるといわれてますが

7日の検査の診察まで少し心配ではあります


卵巣ガンの手術の時に大腸を20cmほど切ってますので検査はなんか怖かったです


でも通りも良くて問題無かったそうです


ホッとひと安心です



ここ何日か

悲しい気持ちいっぱいでした

いつも大変な中でも前向きで頑張っておられたブロ友さんがお亡くなりになりました


私にも沢山のコメントをいただきました

プールも再開できたのもこの方のおかげでした


ありがとう

もう何回、こんな思いをしなければならないのでしょう


ご冥福をお祈りいたします



おまけ

私の癒し