毎日、暑い日が続きますね

体調も崩しやすいですが日々を過ごしています


先週木曜日は1ヶ月半ぶりの医大の診察日でした

6週間もあくと何かと不安でした


口内炎ができたり、みぞおちあたりの痛みがあったり、左下腹が痛かったり汗


でも結果は良好

マーカーも一桁


先生はみぞおちあたりの痛みは癌のあったリンパを取った位置だからリンパ嚢胞が大きくなっているかもって


マーカーの値から心配はないと思うが造影CTを予約いれてくれました

8月15日CTです


お盆休み中でも大学病院はやるのね

そうだよね

大きな病院は関係なくやってるね


ゼジューラも問題無く6週間分の処方になりました


薬代、ん十万だけど限度額認定証で44400円。

ありがたいです

それに健保から毎月3ヶ月前のが自動で振り込まれます

(定年退職してますが75歳まで会社の健保に入れます)

だから、だいたい毎月20000円くらいの自己負担で済みますお願いありがたや〜お願い



毎日暑いですが梅畑や栗畑の草刈りにおわれていました


1日のうち、移動もあわせて2時間程

長い時間は無理です


畑の休憩や農作業用の用具をいれた小屋。

屋根が錆びてきたのでペンキ塗りもやりました


さすがにそれは息子にやってもらい、

後々、見たら、塗り残し多しキラキラキラキラ

(バイト代払ったのにキラキラキラキラ)


わぁ〜


夫と2人、屋根に乗り、オッカナビックリ、塗り残しを塗ったりギザギザ


夏休みは休暇で帰ってくる孫(19歳)に又、何か手伝ってもらうつもりくるくるくるくる


作業は汗💦もかくけど、きれいになると気持ちも晴れ晴れします




モコ14歳 

老犬です

私の後をいつもついてきます

まるでストーカーのように(笑)