拙いブログにアクセスいただきありがとうございます

音譜


同じ病気の方のブログに励まされています

私も少しでもお役にたてればいいなぁよだれ

と思いブログを闘病の記録にしました音譜

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今年の1月に体調に変化あり、まさかの卵巣ガンと診断されました。

2月に腹腔鏡手術にて診断、TC療法4クール後、5月25日に開腹手術しました。

その後6月からウィークリーTC療法を4クール。明日8月26日で4クール終了。

術前、術後あわせて8クール。


明日でラストケモびっくりマーク飛び出すハート


私の場合はウィークリーで3回で1クールになります。

毎週のケモは大変キツかったギザギザ

毎週だと副作用が抜ける期間が少なくて、1回の投与は少し少ない量ではあるのですが大変でした。


そして今日で開腹手術から丸3ヶ月になります飛び出すハート


術後3ヶ月は辛くて長かったあせるあせる


術後のケモのキツかったことあせる

身体の回復前のケモはホントに辛かったあせる


家族にはお世話になり、特に夫にはわがままな私を支えてくれて感謝ですビックリマーク


そして沢山の友達にもいつも気にかけてくれてありがとう。


もう少ししたらありがとうの気持ちを届けたいと思っていますビックリマーク


8月31日に造影剤のCT検査。


この日は検査のみ

又、次回の診察と結果

怖いなぁあせるあせる


9月からCT検査の結果が良ければ

ゼジューラ移行の予定です音譜


結果が良くてゼジューラに移行できますようにビックリマーク



トリミングしてきたよ!

プルメリアの飾りかわいいでしょ!



頑張って治療しておられる皆様が良い方向に向かいますようにハートハート


そして笑顔あふれる毎日でありますようにハート