いや~


久々に


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し


来ました~グラサン



やっぱいいねウシシアップアップアップ



とりあえず

今日の目的は…


書類提出!!


エレベーター降りて

部屋に向かうと…


!!


部屋から

私のトップがでてきたポーンポーンポーン




思わず隠れた汗うさぎ笑笑



まだ

会う時期ではない指差し



あの方と会うのは…

来年かな~。


ま。

いっか。


私が休みの間に

トップ定年退職されていて

今は…

知らん人がトップ。

だから…

会いたくないな…。


前のトップはいい方で

こんな私にも

お手紙いただいたり

電話もいただいたり…

本当に気にかけて頂いて

早く復職しないと!!

と、

いう気持ちありましたが…


今は…



放置プレー笑い泣き


働けない人間の事は

放置よ。


あー

そうですか〜ッてムキームキーむかつきむかつき



医療機関なのにね。



トップで

全ては変化するんです。



 

ま。

話は変わりまして…


総務の方には

お世話になってますので

差し入れニコニコ



いつも感謝しております🙇

 

今日の差し入れは…

クッキー🍪とジュース

疲れた時は

甘いものニコニコ



あと…

もうお一人…

不在だった

💦

そうだよね。

みんな仕事中。




休みは

私だけだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





差し入れだけ

デスクに置いて

退室泣泣


パンだけど…
こわいなー💦笑笑
ランチに食べてくだされ爆笑





こちらはクッキー🍪
可愛い❤目目




皆さん

お仕事頑張ってねグッド!グッド!グッド!





あ!

長男が

昨日から微熱あり

お休みしてるから…ショボーンショボーンショボーン


早くかえらないとあせるあせるあせる



ついでに…


職場近くですが

癒しの場所へアップアップ


歩けるうちに

行かないとねニコニコ


明日は

学会あるんですーびっくり

…参加しないと絶望


面倒だけど

しかたないなー。



帰りに

シメパフェしようかな口笛


ずーっと

外でていないからさ。


こんな時しか

食べに行けないし〜




とり飯大好き!

孤独のグルメハマっていてウインク


見ていたら

あー!

ひとり焼肉って

アリ!!指差し指差し指差しキューンキューンキューン


とか…


一人で

好きなもの頼み

一人で

黙々

ひたすら

食す!


最高じゃん!アップアップアップ



そして

しめは

パフェラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ぶちゅー


本当に

アイスが

好き〜〜(^^)



チョコパフェ上等ビックリマーク!!!!!!ビックリマーク



あー!

長男に

お土産買わないとおーっ!おーっ!


そして
明日たべるものでも
考えるかなーウインク