私は今 休職中…


家にいてのんびりチュー




なーんて

しておりません!ガーン


少しでも

お安い食材見つけてみたり…

洗濯

掃除


掃除ってエンドレス💦

終わらないね(笑)

本とにキレイにするには

時間がかかります!

細部までシッカリと!

疲れる驚き驚き




なんせ今は 休職中。


傷病手当は

頂いていますが…


仕事していた時の

額とは


違いが大きい…泣泣




その

ストレスは…

ありますよ💦




仕事をいつ再開するか…



今は…

再開は…


無理 🈚


1年以上かけて

やっと…

ここまできました。



目👀も…

まだ月1受診はmust…



ケシンプタ…

月1 自己注だから、

やることないです。


ですが…

自宅にいても


ストレスはある!


子供のこと

先月ガンになった母

仕事のこと

今後の事…


きりがないけど。ショボーンショボーンショボーン



そして、

この病気


MS


本当怖いわ…絶望絶望



朝…

動かなくなってるかも。


Cに

再発だけは…

避けてほしい


マジで…



決めることはできませんが…


毎日

朝、目覚めたら


きちんと見えるか確認。

めまい有無確認。

手の動き確認。

足の動き確認。


問題なければ…


朝から

ホッとします。


今日も幸せだなー

  と



感謝しています😊



病気になり…

わかりました。私指差し


見た目は変わらないですが

    笑笑笑



病気は

MSで終わらないから。


この先も何あるか

わからないし。



未来が

わかればよいのにーニヤリ





何歳で死ぬとか…キョロキョロ




そうよねー。


わかればさァー って!

みんな思うよね。


未来がわかればって… …