今日は

ドラッグストアに

朝イチやってまいりましたチュー


私は…

ドラッグストアの

化粧品…


ほとんどじっくり目目

見たことはなくて…DASH!DASH!


化粧品は

仕事帰りに

デパートで購入ニヤリ

が、私の決まりというか…


ずっとそう指差し


だから

浮気は

ほとんどしなかったニヒヒ


でも

今は休職中…💦


デパート行く事も

激減ダウンダウンダウン叫び叫び叫び


…行く理由がない(笑)


化粧も

ほとんどしないし。


化粧水も

爆買いしていたから(笑)


だって…


買うのが面倒なのよ笑


パッと買いたいのにさ…

アチラは何だかんだと

話してくる…💦


ん~~…

子供の迎えもあるからさ…


早く💢イラッイラッイラッイラッイラッ

いつも

伝えています…

ごめんなさい💦

あちらもお仕事なのは

よーくわかりますよ。


だから、

何だかんだからみが

嫌だから

いつも

ガッチリ買います!


……かなりの額です不安不安


ためていた化粧水なども

なくなったので…


下調べしてからみてみましたひらめき




いやー…

良さそうなもの

沢山ありますわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


オネーサン近づいてきて…

いつもなら

断りますが…


今日は

ガンガン聞きましたよ笑


私が見るポイント…


     成分!指差し指差し指差し


ここが

当たり前の事ですが


高いか安いかの分かれ道!!


私はズボラさんだから…

化粧水

乳液

クリーム

美容液



面倒くさ!!


だから


オールインワン!!

…あなたは最高です愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





購入しました!
今日から使用します!!
ワクワクです✨

あとは…
   音譜音譜日焼け止め音譜音譜


こちら
全身も使えるし
化粧下地もOK!!

そのまま首まで塗れるの
最高やー!!

本当大事!

手と首は
整形できないからさ。

もろ年齢出るよ不安悲しい不安悲しい

意外と
首を気にしてない方多い…

いくら顔を引っ張っても
手と首で年齢バレますガーン

あ。あと
このアルブランね
SPF50とPAプラス4だし
いい感じよ!
シミ予防もあるみたいだし

お値段以上!!

即買いです✨



毎年日差し強くなります💦
毎日のケアが大切だと…

私は若かりし頃
ガングロ(笑)💦
しかも
ゴールドカードになるくらい
焼きに焼きましたガーンガーンガーンガーン


若い時は怖いものなしグラサン笑笑


今…
後悔のみ💦
  (笑)
まあ…
そんなもんです爆笑

だから
体内には

シミが
全身に



た~くさんできますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう
ビキニは
絶対着れませんショックドンッドンッドンッドンッドンッ



日サロ…
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び恐るべし叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び