長男誕生日爆笑

…何が良いか聞いたら…


ガーリックライスと
肉🍖
だって(笑)

ガーリックライスの
ベーコンを
作るのが大変なんだよ〜💦

前日から仕込む感じびっくり

頑張るしかないね💪


塩釜焼きって…
前から気になっていて口笛


トリュフ塩買ったんだーチュー
ちょい良い値段DASH!DASH!DASH!
しかも2個!(笑)指差し指差し指差し



下から見たら
ちっさいのがはいってるね指差し

香りも良きチュー飛び出すハート

お肉買って〜
予約したケーキ取りに行って〜



つ、疲れた💦絶望

…頑張らないとアップアップアップ

お肉に
ローズマリーなど揉み込み…

塩に卵白入れて混ぜるけど…
トリュフ塩!
良き仕事しておくれ〜!!

コネコネ…

あ…楽しい爆笑 (笑)
粘土遊び見たい飛び出すハート飛び出すハート笑笑

🥩お肉にガッチリ塗って…

焼く!
わー!すごい!
カッチカチやぁ~よだれよだれよだれ

ちびちびに
叩いて割ってもらう飛び出すハートにっこり

… 楽しそうで良き飛び出すハート


   上は牛で 下は豚🐷

味も…

美味しすぎるおーっ!音譜音譜



あとは
主役を待つのみウシシクラッカークラッカークラッカー


あ。
ガーリックライスは
帰宅と同時に作りまーすウインク