本日


眼科受診👁‍🗨


あー…

いつもながら


ドッキドキ♥


だって…


またダメなら…

また角膜混濁とか…

ウイルスなぜか

悪さしてきたらさ…


ケシンプタ!!指差し指差し指差し



せっかく調子よく

自己注射してきたのに…


中止になる汗あせる汗あせる


それだけは避けたい!


もう…

代わりの薬剤ないんです…


だから…

いつも

待っている間は

変な汗滝汗滝汗滝汗泣泣


…今も

手に汗スゴイわ(笑)驚き


ドキドキ💗



ドキドキ……叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





診察!









大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーアップアップアップ


あー…




良かった絶望絶望絶望絶望絶望


もう

ぐったり(笑)えーんえーんえーんえーんえーん


でも

ドライアイ👁だって…


処方がまた一つ

増えたガーンガーンガーンダウンダウンダウン



   
やだねー…