寒い…


寒い…


寒いー!

マジで…?

生身で?


人気の歌…

チョイと真似てみた口笛笑笑





この風

受け止める?

(笑)💦



そんくらい

寒いし

  



風が…


エグッ💦




しばる髪の毛も


びゅんびゅんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

顔に

バッシバシパンチ!パンチ!パンチ!

当たってさー

痛いわ(●`ε´●)叫び叫び



今日は

次男の自閉症に対する

書類を取りに

病院へ行こうと指差し



散歩がてら歩いていこうか〜


    からのォ〜…




この選択は

間違いやった💦



地下鉄にすべきやったぁぁ💦





小一時間

風と格闘!!びっくり笑笑




今日は

ダウンベストきましたよ!


でも…

風が強く

膝くらいまであるダウンだから



スカートが

舞い上がる

かのように



舞いまくり!

 (笑)




安心して下さい。

はいてますよ!笑い泣き笑笑笑



車乗ってる人からの

視線を

感じまくる…



風がすごすぎるから…


かわいそうに〜…とか

思われてるんだろうな〜。


…意外に見てるよね。

車乗ってる人たち指差し指差しガーンガーンガーン



私も

見る方だからさー。


いいんです。

見たきゃ見ればいいさ。




私の…


グッチャグチャな

髪たち!

服たち!

ダウンたち!笑い泣き笑笑笑目目目



私も頑張って

歩いたよね〜ウシシ



気になるのは…

このゴミ箱!アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


…こんなだったか?


もう…

何年?

何十年も

まともに歩きはしてないし

みてもいない。


面白い形に

思わず目が止まったポーン




右下のお方は…


トウキビ売ってるよー!飛び出すハート飛び出すハート



食べたい

食べたい

食べたい…

食べた〜~~〜~~~~~~~~い!!アップアップアップおーっ!




でも…


寒いし!!

風強すぎだし!!


食べたら

大変なことに

なるでしょう…チーンチーンチーン


手抜きも…

ないしさー💦💦



今日は…

泣く泣く

指くわえて見てるだけ(笑)



次回は

手拭き持参で

再トライだ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


キレイとしか
いいようがないね



街中桜🌸
すごいよね〜



公園をきれいに
デザインする方
それを実行する方…

素晴らしい指差し

観光客の方たち
写真撮りまくり!

私もそこに
便乗!!笑い泣き笑笑



きれいじゃないですか!

風のことは
しばし忘れ

…ボーッと眺めてました。

街の中に自然…

緑があって
川があって…

すごいよね飛び出すハート飛び出すハート


そして
川の下まで降りられる感じ!

マジで…? ですよね💦滝汗

風は強いが
桜は
散ることなく
頑張っていました…


まだまだ散らないでほしい。



一緒に見たい人は


…いる。



もう…
叶うことはない
願いなんだろうが…





私が歩けるうちに…
一度だけで良いから…