今日は…


チビチビ内服薬1W…と、

言う事で、

病院に受診して


評価…します。


チビチビは…

イヤイヤながらも毎日

飲用しましたね照れ照れ


お兄ちゃんに

なったなー…と

思います😊


まあ…内服薬1週間では

何の変化もなし滝汗


副作用の確認は

出来たけどさ…指差し指差し


私だけ受診して

報告びっくりマークってところですひらめき


チビチビにとって

効果のある薬なら良き飛び出すハート飛び出すハート目


今後に期待ですね爆笑


今日は…

自宅からずーっと

ウォーキングアップアップアップラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


二万歩!

歩きました爆笑


…この私が

こんなに歩くなんて笑笑😅



そう。

やることないし笑い泣き


最近ね…

よくつまずくし、

階段も…

何だか怖くて💦


歩いていたら

色んな発見もあり照れ

1人で楽しみ見つけてます!


八百屋さんも発見して…


パセリ!!


ブーケか?笑い泣き


始めて買ってしまった指差し指差し


何作ろうか…


あ!

新玉ねぎとの

かき揚げなんてどうかな?


何でもチャレンジアップアップアップ


パセリは

ミネラルや

V.CやKが豊富飛び出すハート

…もう食べるしかない!笑


ビタミン大事!!爆笑


あと、この香り…

アピオールという精油成分!


…香りの好みは

人それぞれだよねウシシウシシ

あ。

調子に乗ってみたけど、

私は…

アロマ免許…

流しました!ガーン


もう…

使うこともないかなー…と。


趣味でやるなら、

免許いらんしびっくり


考えて…

サヨナラしました。

はい。3月は別れの季節!


あ!

話し脱線💦💦💦


とにかく

パセリは良いことしかない!


今まで食べていなかったけど


食べるしかないよ指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート


美容と健康に

持ってこい!


あとさー…


こんなに歩けるなら…

大きな公園に🌸桜が
たくさん咲くから…

見に行こうかなー歩く

…いつ歩けなくなるか
わからないからさ  悲しい



今を楽しまないと ラブラブドキドキラブラブおーっ!