今日は4度!


あたたか~い?


さむ~い?



あたたか~い(^^)


ダウンなんて着ていられない!!



春コートで良き指差し飛び出すハート飛び出すハート 



職場の書類提出に行って…




チビチビの知能検査結果聞いて…




え!



去年より

悪い💦


マジ…


何でなん?…



医師と話しまして…




ADHD特有のもの…



興味あるものは没頭…

興味ないものは…… 興味ない泣き笑い



まあ…

確かに。


テストが

お気に召さなかった。

うん。

そういう事にしよう  (笑)


数字が全てではないが…



内服薬…

必要か悩みます。


勉強…

できてるのかな…



椅子には座っているみたいだが

勉強しているかどうかは

別の話。


先生は…

そこまで

見ていない気もする💦


座っているから良し。


みたいな…ガーン

 

先生から言われた事がないから

…スルーしてるの?

…まさかね…



子供の様子詳しく教えてほしい…

こっちから聞かないと

教師は動かないの?


教師が困った時にだけ

連絡くれるわけ??




座っているけど

全く違うこと考えていたら??

教師的には問題ないよね?





自分には害がないから…ムキー




うーん…

難しい。





当たり前だが

薬は

効果もあれば

副作用もある。


3種類

薬はあるらしい。



でも…

錠剤は飲んだことがない…



ってか…



飲めない💦

試さずともわかりますよ悲しい



水剤が唯一…一種類あり!



選択肢はない滝汗