お別れは…


いつだって…


突然だよねガーン


たしかに3月だし悲しい



好きだった先生…


移動になったと聞いて

居ても立ってもいられないガーン泣泣


もう…

勤務先に直行!!


モチロン

勤務していた

同僚にアポとりたのみましたよ



久々に同僚にもあい

私の病気…

心配してくれました


ありがとうm(_ _)m


そして…

先生に会いました〜(^^)

本当に…

何年ぶりでしょうか…笑い泣き


嬉しい😄


先生は…


私とは正反対で


クールで

冷静で

物静かで…


だからこそ


憧れが強かったかもキューン飛び出すハート飛び出すハート


わたしも…


落ちついた

仕事バリバリレディーに

なりたいな〜って照れ



ま。

私じゃ無理かな〜(笑)😅

まず…


クールではないから(笑)爆笑



なんと…


1時間近くも話し込んで

しまったポーンポーンポーン


先生お仕事あるのに💦


ごめんなさ〜い



また…


一緒に

お仕事したいです爆笑



出会えたことに

感謝ウシシ!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク