今日は



山の日(^^) !!音譜ウシシ



そして…




お誕生日でーすアップアップアップ飛び出すハート飛び出すハート





…いやぁ〜




…年取りましたね(笑)😅






おめでとうメールなどなど…



たくさんの方から頂きまして…



自分でも

驚いています指差し指差し指差し




本当にありがたい笑い泣き




…なのですが…汗汗汗





ずっと連絡取っていない 

数名の方から…



おめでとうメール

のみが

くるのです💦

 

これは…

どう解釈します?滝汗滝汗滝汗



忘れてはいないよ!ウインク



って…

事なのかなぁ…あせるあせるあせる



難しい…

人の気持ちとは…ショック


でも


連絡くるってことは…


気にはかけている


って…

事なのかなぁニコニコ

 


私のことを

思い出してくれるだけでも

ありがたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




…頑張って

生きて…



皆さんに


恩返し


していかなければニコニコアップアップアップ





素敵なお誕生日となりました





ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート