ドキドキ💗




MRI…



臨時だから…

3時間待ち💦



でも…


待ちます…



結果は…



大丈夫だった😭




良かった…

本当良かった…



昨日も

大転倒したし…


顔動かすと…

めまいもして…



不安の3日間…


すぐ病院に行くような

状態ではないと自分に

言い聞かせた3日間…


本当

恐怖しかなかった…




最近暑いから.


ウートフかな?

主治医に言われた💦



あー…

確かに暑い



年々暑い…

だからクーラー買いましたけど口笛


外は暑い💦



もっともっと

気を付けないと…




暑さは敵よ!指差し叫び叫び叫び


夏は夏で楽しいことあるけど…



去年行ったビアガーデン楽しかったなぁ〜爆笑




今日行く予定だったけど…

お断りしないとえーんえーんえーん



せっかく楽しみにしていたのに…



残念。



一年ぶりの再開だから

オシャレして

美味しいもの食べて

楽しい時間過ごす予定も



全て台無し💦



病気…

辛いね…泣ダウンダウンダウン


癒やしのクッキー(笑)


可愛くて癒やされる(笑)爆笑