おはよーございます☀️

今日は良い天気☀️爆笑

…スマホ壊れた日の…


あの凄まじい吹雪は何だった⁉️


笑い泣き 何だか笑えますね…

天気が、コロコロ変わるように

病気もコロコロ変わる…


昨日はね…同じお部屋のレディー…

薬変わって💊…

内服して…

痙攣発症…ガーン

たった一剤よ💦

それだけ強い薬💊とか…

飲み合わせ…とか…


副作用は常に

裏についているから…


ナースコールも押せないくらいだから…

私押して、対応するよね…💦


ここでも、働いてしまった…指差し

でも…

同じお部屋でよかった。

心強い飛び出すハート

…言われたらさー…

ほっとけないわ。

私も病気ですけどね 笑笑爆笑


入院すると…

何だかんだ当たりますね…

何だろう💦

そして…ナースが

来るのが遅い‼️ネガティブ


わかる!

わかるよー。

…どこかの部屋で何かしているの。

それにしても…


内科系だからか?


さて…

私の調子はねー…


右半分…

顔が痛い…と、いいますか、頭皮は痛痒くて

頬は痺れ増してるけど触れると痛い!

右目周囲が一番痛い‼️ガーン無気力


…瞬きするからかな? 

また、眼…悪化していないと良いが…


私、免疫力爆下がり中ウインク

この薬もダメなら…


使用薬ないかも…

なーんて…💦


ちょっとネガティブな🤏発想がよぎる…


帯状疱疹の場所が…泣くうさぎ  悪かったな。


お腹とかでもよかったなー…


誰も見ないでしょ⁉️  笑   笑てへぺろ


眼ってさー…

見えないと困る…。


タイサブリの副作用も考えると


私の右目…このままで…お願い‼️  🤲って

祈るしかできないよえーん