今は、お仕事お休みしていますショボーン


…だって…

3回再発➕帯状疱疹…しかも…

顔‼️えーん

…何で顔⁉️  ポーン泣泣


…もうねぇ、、笑うしかないね💦

今も痛すぎてファンデーション塗れないガーン



去年はね

本当スゴイ1年でしたよ❗️


でもねー…

こんな状態になっても、仕事のこと考える私は…


おバカさんなのかなぁ〜汗うさぎびっくりマーク


…そんな事考えなくていいんだよ‼️

…体の事だけ考えなよ‼️

…子供の事もあるでしょ‼️

…身体が大事でしょ‼️



沢山の友人は、言ってくれる…


ありがとう😭…

ありがとう…


そう。

やらなければならない事沢山ある。

家族のことはもちろん私でなければならない。


でも…


仕事は回る…


私がいなくとも回る…


だって…


私がいなくても、

何とか回さなければならないし


何とかなるんだよ。


本当…まさに今実感している。



また朝がくる…

仕事は…とまらない。

やらないと。

残っている者たちでやらないと。

…そして…


誰かが辞めて、誰かが入る…


散々見てきたじゃん…



今回の私は…

自分の意思ではなく…

病気にて、休んでいる。


モチロン

申し訳ない気持ちでいっぱい…。

でも、その気持ちは…


割り切るしかないのです…


働きたいんです!

バリバリ昔のように働きたい!

この仕事…好きですよ。

でも…


時間が解決してくれる…

自分で できることは限られている…


今は

大人しく点滴する事…  笑


いきなり決まった事で…💦


仕事も…作成途中の資料があり。

それだけはやりたくて。


…誰かがやるよ!

…いーじゃん!今病気なのにそんな事!

…いる人に任せなよ!


そう。

そうなの。

確かにそう。


でも…

ケジメとして…


筋は通しておきたかった……から…


本日行きました。


自分としても

1つの節目を完結させたくて…


仕事は…

私ではなくても…

他の人がいる…

あんなに頑張ったのにさ…



いろんな気持ち湧いてくる…



みんな私の事、待っていてくれたのかな?…

もう、帰ってこないんじゃない? 思ってた?…

残念だねー…って、思ってくれる人いる?…

また、一緒に働きたいなーって思ってくれてる?



私は…

居場所がほしいだけなのかな…?


だって…

今回の休みは…


私自身が納得いっていないから‼️

こんな病気‼️

ふざけんなぁムキー

病気…

病気…


私は…

もっとできる!

病気さえなければ……

悔しくて

悔しくて…

何百回 壁 ぶん殴ったか…叫び叫び叫び


そう、思いながら資料作成…

パソコン打ちながら💻


涙が溢れてくるえーん


拭いても拭いても


溢れてとまらなーい笑い泣き

悲しくて。

くやしくて‼️


…このパソコン触るのも

今日でおしまい。


もし復職したとしても、この部署には…

配属は…多分されないような気がする。


私の感は…

当たるので。笑


あ!

霊感はないよ指差し笑


…仕事も完結させたし。

月曜日から、入院だし。


ずーっと ずーっと 飲まなかったけど…


大好きだった

🍷ワイン買ったチュー

ドイツワイン🇩🇪

…甘くて…美味しいものラブラブ


本気ワインは…

体調次第‼️


BARに…飲みに行きたい。

ゆっくり

ゆったり

ジャズでも聞きながら…

まる〜い氷…ずっと眺めていたい