昨日の講習会 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。


昨日は月に一度のお楽しみ会♡でした。
台座や色を選ぶのは、皆さんもう手慣れたもの。
寒くなってきたので、セーターなどに合わせるブローチが人気です。


鎖骨辺りに少し大きめなブローチは、顔色を明るくしてくれますよね。


もう一つのお楽しみ。持ち寄りランチ!

・名古屋コーチンの鶏めし(名古屋のお土産)

・盛り盛り野菜サラダ

・ポテトサラダ

・コロッケ(カレー風味)

・キャベツの春巻き

・大きな焼売

・シャインマスカット、ナガノパープル


今回も美味しく頂きました〜(o^^o)

また来月ね!


20日(日曜日)は苫小牧におじゃまします。

美味しいものもたくさんあるイベントなので、私も楽しみです!


z-11の「にじいろnetwork 」での参加ですが「さっぽろ ぽっけ」の旗を目印にして下さいね。

お待ちしてます!