「てづくり市場」ありがとうございました! | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

心配したお天気も、何とか雨にならず、沢山の方にご来場頂きました!
ありがとうございました!

今回はワークショップブースが充実していたので、楽しく体験されていた方が多かったようです。

ロザフィもたくさんの方に体験して頂き、「まなびやカフェあけぼの分校給食室」での講習会の予約をして下さった方もいらして、とても嬉しかったです!


今日はボールペンが人気でした♡
可愛いバラがついてると、女子力がぐ〜んとアップしますよね!

次のまなびやカフェあけぼの分校の講習会は7月12日(木曜日)10時半〜です。
好きな色でアクセサリーを作るのは、とっても楽しいですよ♡
一緒に作ってみませんか?