娘からのプレゼント | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

2月27日はおっとの誕生日でした。
東京にいる娘から、珍しくプレゼントが届きました。COEDOビール 6本。

うふふ…めちゃくちゃ喜んでました。
男親ってこんなにも娘に弱いのね〜

{84C6A3D3-5FB4-4383-B419-93AA9B3BD106}



25日、28日の久しぶりのチカホ出展は、とても楽しい2日間でした。
お買い上げ下さった皆様、手にとって見て下さった皆様、私に会いに寄って下さった方、そして差入れまで下さった皆様、本当にありがとうございました!

次のイベントも頑張れそうです。
3月7日(水)  
どんどんテイネ〜春はNEW NEW〜
やわらぎ斎場手稲  10:00〜14:00

いろいろなワークショップもあるので、新しいことを体験しにいらっしゃいませんか?

{883F226A-2A6C-44DA-924E-C84CEF8C080A}