手づくりフェスティバル北海道〜! | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

昨日は自宅講習会の日でした!
6名の参加で、賑やかでしたよ〜*\(^o^)/*

{D1070257-BD99-49D9-9BFE-8EECF1FA5C41}

{4C7870E3-4BCC-4F46-8491-9A8DEA3DEF9F}

皆さん手慣れてきて、何を作るかを決めたら早いです!お互いに色の相談をしたりしながら、本当に楽しそうです。
もの作り自体も楽しいのですが、こういう風に皆んなと楽しい時間を共有することが、一番なんだなぁ〜と感じます。


10月7日(金)〜8日(土)に
「手づくりフェスティバル北海道」が開催されます!
毎年たくさんの方が来場される大きなイベントです。いつもはお客さんの私も、今年は「ロザフィ」を体験して頂く側で参加することになりました。

10月7日(金)  10時〜17時
「きたえ〜る」豊平5条11丁目
地下鉄 豊平公園駅直結です。

ロザフィのブローチをお作り頂けます!
{DB314685-8FD5-4721-BEEC-96C6AAC77820}

きっと新しい発見や出会いがあるはずです。
是非遊びに来て下さいね〜^o^