こんばんはスター


箱根へ母・叔母・姉・娘・私の女4人で旅行へ行って来ましたラブ


おばさんが肋骨骨折中、私が妊婦の為のんびり・ゆっくりメインの旅でした笑い泣き


行きも帰りも雨・雨・雨傘アセアセ


急遽予定を変更したり、キャンセルしたり…


帰りはロマンスカーが運休になってしまったりガーン


ドタバタの旅だったけど、始終笑いっぱなしの楽しい旅行で、終わってしまった今…

本当に悲しんでます泣


娘は絶賛イヤイヤだったけど、大人が4人いるので私も心に余裕を持ちながら対応出来ましたニヤニヤ



行きのロマンスカーでポテチを食べる娘




強羅駅





強羅公園にて


山の中の公園なので急勾配なのに、めちゃくちゃ走りたがる娘

(そしてめちゃくちゃ足が早い)


危ないのでこのタイミングだけハーネス


それを追いかける65歳のばばちゃん笑い泣き







娘も大人が4人いて本当に楽しそうでした



大人4人がずっと喋っていて刺激になったのか、海の映像を見て、うみ!うみ!と言ったり、たくさんおしゃべりしてました



最近私は腹圧が掛かると尿漏れをしてしまうのですがガーン(なんの報告w)



旅行中姉がめちゃくちゃ笑わせて来て、本当辛かった笑い泣き



何度「おしっこ漏れるから辞めてよ〜!!!」と言ったか分からないw



楽しいことはあっという間悲しい



今週末は今度は親子3人で小旅行です




インカメ娘で失礼します