こんにちは花


何か色々書きたいことがあったのに、リアルタイムでは書けない…


家にいると娘と二人きりなので、べったりになります笑い泣き


基本構ってちゃんな娘


もうちょっと一人遊びが上手になってくれればいいのに…


そう思いながら、良い季節になったので外にお出かけ出来るときはしよう!


と思い、近所〜ちょっと電車に乗ってお出かけしてます


月曜日は実家へ
(週一で帰ってます)


途中桜が綺麗な公園があるので、小一時間そこで遊ばせ







近くの小学校で入学式だったので、写真撮ってる人たちがたくさんいましたぽってりフラワー



この後同い年の子と同じ空間?で遊ばせもらい気づき



帰りはベビーカーに乗りたくないと仰け反りギャン泣きネガティブ



火曜日は大雨だったので家で過ごしました



昨日水曜日は叔母さんに会いに電車に乗り新幹線



植物園へ






お魚さんたちがたくさんいて、キャーキャー喜んでました金魚




植物はおまけ



昨日は2万歩くらい歩いてヘトヘトチーン



今日はそのヘトヘトを引きずってるので、朝はとりあえず近所の公園へ




ずっと枝と石を集めてました笑い泣き



そこの公園に高校生くらいのカップル?がいて、た、楽しいのかな…!?



と思ってましたw

(私たち親子が来ても動じず、イチャイチャしたりサッカーしてました泣き笑い)



小一時間くらい遊ばせて帰宅



最近我が家は朝早いので、娘はお昼ご飯まで体力が持たず、大体11〜13時くらいでお昼寝してしまいますアセアセ



なのでこれからお昼寝させて、お昼ご飯食べさせて、私の体力と気力があったら、公園に連れて行きつつダイソーに行きたいなと思ってます



昨日娘を砂場で遊ばせたら楽しそうにしてたので、ダイソーのお砂場セットが欲しく



あと豆椅子も売ってるみたいなので買えたらいいなあ



なんだか長くなりました



それでは気づき