こんにちは花


昨日実家へ遊びに行くと、これ娘ちゃんに作った〜


と母から雛人形の飾り?を貰いました目がハート



か、かわええ飛び出すハート



これキットとか無く、完全に母の手作りです



すごいあんぐり



母の実家が洋裁店だったので、昔から裁縫とか細かいことが好きみたいで



叔母さん(母の姉)も編み物とか裁縫が得意で、昔は編み物教えてもらったな〜



娘ちゃんの保育園とか幼稚園が始まって、色々カバンとか上履き入れ?とか作るから言ってね!



とミシンまで買ってました泣き笑い

(気が早い)



私も昔は編み物とか裁縫とか好きだったけど、今ははて…?



という感じなので有難い気づき



娘も可愛い雛人形に興味津々で、触りたがってましたが、多分一瞬で壊されるので、速攻で飾りました手



3月3日過ぎたら片付けなきゃいけないのが悲し過ぎる泣くうさぎ





短いですが、




おふざけ娘で失礼します