こんにちは花


今日は生理から12日目


卵胞チェックへ行って来ました!


結論から言うと…





卵胞があまり育ってませんでした


先生から次回からは1回2錠に増やしても良いかもね


と言われましたアセアセ


一応育ってはいるけど10〜12ミリのものが左右の卵巣に1個ずつ

これが順調に育てば排卵は来週末くらいだそうです


なので来週また受診することになりました


はあ…


時間もお金も掛かりますね泣


クロミッドが効かないと注射で誘発することになるのかな?

そもそも普通のレディースクリニックでそこまでやってくれるのかな?


と色々考えてしまううずまき




注意ここから愚痴記事です注意




この間夫に貯金もそろそろ底を突きそうだ



と言われました


そりゃそうだ、元々夫が仕事を辞めて半年で再就職する予定だったんだから


なんだかんだもうすぐ一年になります


今夫は勉強して来たこと以外の仕事に就こうとしています


お金も時間も掛けて来たけど、自分には向いていない、これを一生の仕事にするのは無理


だそうです


だったらもっと早く切り上げて就職すれば良かったじゃーんゲロー


なので今は就活へシフトチェンジしました





てかもっと不妊治療始める前に諸々相談して欲しかった


そうしたら保活も出来たし、私が働きに出ることも出来たのに


そろそろ4月入園の結果も出る頃だし、二次募集に申し込んだら入れるのかな?


ネットで調べても良く分からず…


役所に行ったら教えてくれるのかな


夫から私も働いて欲しい


と言われました
(だったら保育園探してこいよ)


いずれは働くつもりだったし、働くの嫌とかじゃなくて


一度始めた不妊治療、タイミング法は6回までと言われており、だったらこの6回はやり切りたい!と意固地になってる自分がいます


なので独身時代の定期預金を切り崩して治療に充てようと思ってます


6回タイミング法をやり切って、もし授かれなかったら、

今じゃない、もしかしたら娘一人っ子で良いのかもしれないということだと思おう


と思ってます


そして働きに出始めます


と思ったことをつらつらと吐き出してしまいました泣き笑い





最近すっかりアンパンマンブームが到来した娘



アンパンマンの靴下可愛いーと思って買ったはいいけど、めちゃくちゃ顔がデカかった泣き笑いw



最初はコキンちゃんのあおいなみだにハマっていたのに、、



やっぱりアンパンマンは偉大ですポーン



長くなりました




それでは