こんにちは花


昨日は私の実家でクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー



服装はこの間ねえねに買ってもらった可愛い洋服で飛び出すハート




一応お尻はトナカイの顔が付いて?ますトナカイ

(見えなかった)




実家のツリーはフェルトのツリー泣き笑い

(じじちゃんと)



マジックテープで付けられるので、来年は一緒に飾り付け出来るかな〜ほんわか




娘のクリスマスメニューはばばちゃんが作ってくれました目がハート



トナカイ可愛いニコニコ




娘用のケーキもショートケーキ




ご馳走はねえねが作ってくれました拍手



スパークリングワインで乾杯してその後ビールとハイボールを飲み、久しぶりに酔っ払いました泣き笑い




娘にプレゼントも貰って、楽しい1日でした目がハート




今日も何かしようかなあ…と思ったのですが、特に予定は無く泣き笑い



夕飯をちょっといつもとは違うメニューにしようかなあ知らんぷり



なんて予定は未定ですw






そういえば最近めちゃくちゃ喃語が出て来た娘あんぐり


今まであんまり喃語が出てこなかったので、あんまり気にして無かったのですが、


パパパパパパ良く言っているので、パパと言う日も近いかも!?


なんて思ってますニコニコ


あと最近、指を指してこれ!と言ったり、注目して欲しい時や何かして欲しいことがあるとこれ!と言うようになりました


たくさんコミュニケーションが取れるので嬉しい限りですキラキラ


まとまりがありませんが、それではひらめき