こんばんはスター


今日買い物をしていて、これいいじゃん!!と思ったクリスマスツリーを買ってみましたクリスマスツリー


じゃん



クリスマスツリーの台紙とシール泣き笑いw




我が家はツリーを持っていないし、狭い1LDKに住んでいて置く場所もないし、そもそもツリーなんて飾ったら速攻で娘に破壊されてしまうガーン




なので実家にフェルトのツリーを飾ってくれるので、うちはいいか〜




と思っていた矢先のこのシール台紙知らんぷり



最近娘は貼って剥がせるシールがお気に入りで、テレビ台の下やタンスに貼ってあったシールは全て剥がされてしまいました泣き笑い



ということでクリスマスシールを貼って飾り付けてみました気づき






一生懸命貼って、剥がれないシールをカリカリ取ろうとしていました




出来上がったのがこちら


サンタが渋滞していますが泣き笑い

(途中飽きたので周りのシールは私が貼った)



上手に出来たかなひらめき



早速飾ってみました電球



まだシールがたくさん余っているので、また買ってみようかなニコニコ





途中のおふざけ



真っ赤なお鼻のトナカイ娘で失礼しますトナカイ笑