こんにちはスター

最近本当に本当にずーっと眠い日々を過ごしてます絶望


基礎体温を測っていて、なかなか高温期にならず排卵は無さそう…


ホルモンバランスが乱れてるからこんなにも眠いのか…


なかなか進まない妊活にもイライラモヤモヤしてしまいますネガティブ


今日も午前中ギリギリまで寝て、児童館の0歳児クラブへ行って来ましたパー


めちゃくちゃ人数の多いクラブでしたが、保育園に行き始めた子もちらほらいるみたいで、少し少なくなったかな〜なんて思いましたダッシュ





そして昨日は姉と私と娘でショッピングモールへ目がハート




こことは違うところへ行って来ましたダッシュ



有料のキッズスペースがあったのでそちらで遊んで来ましたキラキラ



ベビーとキッズが別なので、走り回る子とかもいないのでめちゃくちゃ安心ダッシュ






お馴染みのボールプールで遊び気づき



掻き分けることはせずひたすら埋まっている娘w






ドラゴンボールをゲットし笑い




おままごとはせずに破壊神になっていました泣き笑い


(ドラゴンボールネタすみません)



鏡を見つめたり



木琴を叩いたり



色々楽しんでいました気づき




その後は眠くなり不機嫌になっていましたが泣き笑い




大人もパフェを食べたり楽しかったです飛び出すハート



もう少し涼しくなったら屋外の子供遊園地にも行きたいな〜なんて思いました昇天






まん丸娘で失礼しますひらめき