こんばんはスター


今日は大おばちゃんのお誕生日祝いということで、叔母さんと母と姉と娘の5人でランチビュッフェへ行って来ましたナイフとフォーク


美味しかったーラブラブ


そしてまた食べ過ぎたー煽り


叔母さんは今年で古希驚き


本当にもう一人の母親のようなお姉さんというような感じで、私の結婚式でも、おいおい泣いていて式場のスタッフさんに、叔母さんでしたか!!とびっくりされてました泣き笑い


娘のことも孫のように可愛がってくれるので本当に有り難いですハートのバルーン


自分の孫の成人式を見届けたら私は死ぬんだ!と良く言っておりますが泣き笑い
長生きして欲しいです笑






↑の娘の洋服も買ってくれた物です花



ランチビュッフェの後は皆んなでニトリへ。



夏用グッズを色々と買ってもらいましたラブラブ



ベビーカーに敷くクールマット?や扇風機、クールタオルケットなどキラキラ



本当に有り難いですお願い



そしてばばちゃんからはピン留めをもらいましたぽってりフラワー






くまちゃんくま



可愛ええ…ピンクハート



最近前髪が伸びて来てたので早速付けました目がハート



そして、赤ちゃんはなぜペットボトルが好きなのでしょうかはてなマーク



なかなか離してくれませんでした泣き笑い