こんばんはスター


タイトル通り、31歳になりました拍手


去年の誕生日は一人で過ごしていて、とても寂しかったのですが、今年は家族三人で過ごせてとても幸せでした目がハート


誕生日ということで私が食べたかった焼肉へ焼肉





といっても安楽亭ですがひらめき



ベビーカー付けられる席が良かったのですが、全部ボックス席、掘り炬燵だったので結局娘をベビーカーから降ろすことに。



動き回る赤ん坊がいる掘り炬燵、めちゃくちゃ怖かったです





もう立ちたい、動きたいで大変でした泣き笑い



なので私と娘は一段下がったところにいましたw



そして夫がひたすら肉を焼きまくるという泣き笑い



娘は終盤は眠そうだったので抱っこ紐でおんぶをしながら、ひたすら食べてました昇天

(夫から変わろうか?と一言も言われませんでした真顔)






リモコンおもちゃしゃぶしゃぶ娘笑

(そして私の髪型はヘルメット)



焼肉のあとは31歳ということでサーティワンへパフェ






なんの記念だよって感じですよね爆笑



久しぶりに食べて美味しかったーラブラブ



そのあとは西松屋へダッシュ



娘の薄手のTシャツとショートパンツをゲットしましたキラキラ



そして何故か西松屋でテンションが上がった夫真顔



リトルグリーメンのタンクトップや恐竜のリアルなおもちゃやらアンパンマンボールなど買っていました泣き笑い



帰りにはケーキを買ってもらいバースデーケーキ



焼肉で食べ過ぎたのでお腹は空いていなかったので、夕飯はレトルトのカレーを食べました笑



夕飯後はケーキを食べラブラブ






佐藤錦のショートショートケーキ



お供にはオールフリー生ビール



もう授乳していないのでアルコールは飲めますが、カロリーゼロ、糖質ゼロ、プリン体ゼロなノンアルコールビールを重宝してますキラキラ



食べ過ぎたー煽り煽り煽り



でも楽しい一日でした飛び出すハート








7ヶ月ですが、まだ歯が生えて来ない娘…



色んなものをガジガジしているので、そろそろ生えて来るかな?


と思ってますが、なかなか生えません泣き笑い



そんなお風呂上がりの娘で失礼しますニコニコキューン