こんばんはスター


娘、生まれたときからまん丸なお顔だったのに、今日ふと、あれ?顔の形変わった!??


と驚きました凝視






活動量が増えると顔も引き締まっていくとは聞いておりましたが、そんなもの何ですかね泣き笑い



そして今日もベッドから落ちた娘悲しい



その後もお座りしては倒れて頭ごっつん悲しい



もう心配で心配でネガティブ



親の心配もよそに、本人は一瞬泣くけど抱っこをするとすぐ泣き止みますおねだり



そしてあせもかな?という湿疹がお腹と背中〜お尻に出来ておりアセアセ



あせもは保湿でいいのかな煽り



酷くなるようだったら週明けに皮膚科に連れて行こうと思います凝視