こんにちは花



最近必ずと言って良いほど娘の蹴りや踵落としで起きる毎日ですネガティブ


昨日は結局夫が出掛けた午前中に、友達と電話をして、午後は何もしませんでした泣き笑い




そしてその後娘と一緒に昼寝するというw







今日は午前中は児童館の0歳児クラブに行って来ましたにっこり



絵本の読み聞かせをして下さったのですが、娘は最近絵本が好きなので喜ぶな〜と思っていたら、絵本が小さいし、たくさん子供たちもいたので、全然見ておらず、何故か不機嫌になっていました泣き笑いw



そして帰りはいつものママさんと帰って来ましたニコニコ



私は3ヶ月でおっぱいを辞めてから生理が来たのですが、周期がめちゃくちゃバラバラで真顔


最近はもうかれこれ2ヶ月くらい来てない?


昨日電話した友達に聞いてみると、産後一年はそんな感じじゃない?

私も半年くらい来なかったし、その後もめちゃくちゃバラバラだったよ〜


と言われたので、そのママさんに聞いてみると、ちゃんと周期通り来ると仰っていました泣き笑いあれ?



それと産後の生理前はめちゃくちゃ尾てい骨が痛くなって、陣痛・出産の後遺症だと思ってます泣き笑い


これも周りにはあまり共感されませんw



そんな話をしながら帰って来たのですが、そのママさんから、今度良かったらどこか遊びに行きませんか?


とお誘い頂きひらめき飛び出すハート



それに便乗して、連絡先をお聞きしましたニコニコ




すごく話しやすくて感じも良い方で、月齢も近いし色々情報交換などしていて、仲良くなれたらいいなあと思っていたので、とっても嬉しかったですニコニコ






そして午後は6、7ヶ月健診へ行って来ましたびっくりマーク



・身長→67.8cm

・体重→8525g


でしたびっくりマーク


体重がきちんと増えていて良かった〜泣くうさぎ


その他のお座りや顔の上のタオルを取ったり、起き上がりやうつ伏せも問題なくクリアしましたOK


良かったーひらめき


先生から、全く持って問題ないです。順調そのものです。


と太鼓判を頂き泣き笑い


その後B型肝炎の予防接種を受けて終了しました。


娘は計測や問診の間も今回は注射の際も全く泣かず、とっても偉かったです立ち上がる(なんか肝が据わってる気がw)



児童館から帰って来てから夕飯を作り、残りは健診から帰って来てから作り、その間娘は構って泣きをしていたので、常におんぶ真顔



なんだか疲れてしまいましたネガティブ


今日はこのまま夕寝をせずに頑張りたいと思いますニヤニヤ笑




プーメリーのプーを捕獲して、持ちながらずり這いする娘笑




寝る時はどこかに触れていたい娘笑



で失礼しますニヤニヤ