こんにちは花

めちゃくちゃ暑いですね〜滝汗


朝方目が覚めると隣にいるはずの娘がおらず…




はっ!!と飛び起きると体半分ベッドから落ちて、転落防止として置いておいたヨギボーの上に座り、ベッドに突っ伏すようにして眠っていた娘…


肝が冷えました絶望


すぐに戻しましたが、いつ頃からそうしての?真顔



もう最近はもっぱら寝相が悪く、蹴られるし狭いから下で寝ると言い始めた夫は下で一人で寝てます。



そしてうつ伏せや横向きで寝てる娘も、ちゃんと自分で気道確保出来ているので、そこまで心配はしていませんが、いずれベッドからは落ちるだろうなあなんて思ってた矢先の今朝でしたネガティブ




そして今日は夫と弟でスポッチャに行って来ましたw


1時間半ほど汗を流し楽しかったそうです泣き笑い


でも帰って来てから具合が悪くなる夫真顔
(すぐ熱中症になるゲロー)



その後は車を借りて買い物をし、荷物を下ろした後、娘を入れた四人で回転寿司へ🍣



テーブルに乗り切らないほど頼む弟泣き笑い

(注文はタッチパネル方式でした)



弟ゴチでした目がハート


ありがとうございます飛び出すハート



楽しかったですスター









ニヤニヤしてる寝相の悪い娘です笑