こんばんはスター


私の父母が5月が誕生日だったので、今日は地元のちょっと良いお店でお誕生日祝いをして来ましたニコニコ


お父さんお母さんいつもありがとう飛び出すハート


そのお店に行くまでにバスで行こうか歩きで行こうか迷ったのですが、中途半端な場所にあるので歩いた方が早いと思い、雨の中歩いて行って来ました泣き笑い


ベビーカーにはレインカバーがあったのでそれを取り付けたり、やたら準備に時間がかかってしまい、大幅に遅れる出発時間アセアセ


いつもはもっと前もって出発してるのに、雨だと調子が狂いますパー


10分ほど遅れたのですが、来てたのは父母のみ。


姉は何故か二日酔いで遅れて来るし、弟は一件仕事が入ってしまったので、皆んな揃う頃には30分程時間が過ぎていましたネガティブ


そして弟がめちゃくちゃ飲んで酔っ払って、夫に絡んでましたw


明後日二人でラウワンのスポッチャで汗を流すらしいです泣き笑い


娘は行きのベビーカーで寝れたので、ご機嫌さんでニコニコ愛嬌を振り撒いていましたほんわかラブラブ





8月になったら私の実家家族+私たち三人家族で旅行に行くことになりましたよだれ



今から楽しみです目がハート



最後に…





ベジータ娘笑



前髪が長くなって来ました飛び出すハート